ブログ

最終日✨OrganicSPA 桃瀬みれい

こんにちは、桃瀬です💕

三連休も最終日ですね!
初日が大雨だったので、昨日・今日の爽やかなお天気が嬉しいです☺️🎶

お家にいらっしゃる方も、ぜひ窓を開けてお外の気持ち良い空気を入れてみてくださいね💛💛

本日は12:00~21:00まで出勤させていただきます☺️
明日からのお仕事に向けて、ぜひOrganic SPAにお身体を癒しにいらしてください💓
お待ちしております💛💛

—————————-
💓9/18にお会いしたC様
ご出張明けの大事な休息の日に、雨の中ご来店下さり有難うございました😌たくさんお話して下さってとっても嬉しかったです💓あの後はBBQ楽しめましたか?またお疲れが溜まってきた頃にぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです🎶

💓9/18にお会いしたA様
同世代ということもあり、仲良くいろんなお話ができてとっても楽しかったです!昨日もジムで頑張ってきたのかな✨とっても優しくて可愛いA様に素敵な出会いがあるように応援しています💕中目黒にいらっしゃる時は、ぜひOrganic SPAのことも思い出してくださいね😚笑

💓9/18にお会いしたI様
雨の中ご来店くださり有難うございました😌お帰りの際は雨に濡れずに帰れましたか?途中大事な場面でお腹が鳴ってしまって恥ずかしかったですが、I様が一緒に笑ってくれたので恥ずかしさが紛れました(/ω\)笑 最後ちゃんと名前を覚えてくださったので、またぜひお近くにいらっしゃる時は思い出していただけたら嬉しいです💕

💓9/18にお会いしたI様
ご指名いただき、ストレッチも付けてくださり有難うございました😌三連休初日の特別な時間にご一緒させていただき、何度もお褒めいただき嬉しかったです💓お身体硬かったですが、少しは楽になりましたでしょうか?痛めていた脚もご無理なさらないでくださいね✨またいろいろお話出来ることを楽しみにしております💛

TOP
[受付時間]10:00~25:00
[営業時間]11:00~27:00
080-4445-7771
  • WEB予約
  • お問い合わせ