ブログ

お天気☀️OrganicSPA 桃瀬みれい

こんにちは、桃瀬です☺️

皆さま1週間お疲れさまでした✨
今週は毎日気持ち良く晴れていましたね☀️
家の中にいても、窓の外に青空が見えるだけで気分が明るくなります💕💕

本日は12:00~23:30まで出勤させていただきます☺️
ぜひOrganic SPAに1週間のお疲れを癒しにいらしてくださいね❤️
お待ちしております💋

—————————-
9/18と9/19にお会いしたH様❤️
貴重な三連休に2日連続で会いに来て下さり有難うございました私のことを気遣って「御礼書かなくていいからね」と言ってくれたけど、やっぱり伝えたいので書いちゃいました❤️H様とは感覚が似ていて、お話していても心地良くて、時間があっという間に過ぎてしまいました✨私も自分を大切にしながらお仕事頑張るので、H様も無理せず楽しみながらお仕事頑張ってくださいね!また一緒に幸せな時間を過ごせるのを楽しみにしています✨💋

9/19にお会いしたY様❤️
前日からご指名くださり、のストレッチも付けていただき有難うございましたY様がチラチラっと見せてくれる笑顔がとっても可愛かったです❤️amazonでシューズ見つけました!Y様とお揃いのはサイズがなかったので、違う色を買ってみました✨またお散歩しながらお立ち寄りいただけたら嬉しいです💓

 

9/19にお会いしたO様❤️
ご指名いただき有難うございましたたくさんお話してくださってとっても嬉しかったです真面目なセラピストで大丈夫でしたか? 見た目とギャップのあるO様✨

気づくと後ろに立っていて、思わず笑ってしまいました!笑 次回は中目黒でお待ちしておりますね💓

 

9/20にお会いしたH様❤️
ご指名いただき、ストレッチも付けてくださり有難うございました初めてのメンズエステはいかがでしたでしょうか❤️恥ずかしがり屋さんなH様の反応が新鮮すぎて、お姉さんにとっては可愛くて仕方がなかったです次回は会話だけしていたいと言ってくれたけど、マッサージもさせてくださいねダイエットも頑張ってね✨💓

9/20にお会いしたT様❤️
タクシーに乗り換えてまで急いで来てくださって有難うございました✨帰りはスムーズに帰れたかな?こんなにすぐにお会い出来ると思っていなかったので、とっても嬉しかったです❤️

前回よりもさらに仲良くなれて、いくら時間があっても足りないくらいでした次回ももっと仲良く楽しい時間をご一緒出来たら嬉しいです💓✨

TOP
[受付時間]10:00~25:00
[営業時間]11:00~27:00
080-4445-7771
  • WEB予約
  • お問い合わせ