ブログ

お散歩🌸OrganicSPA 逢沢ゆうみ

先日のお休みに都電荒川線でお出掛けする用事があり、東京に来て初めて乗ってきました💛
お天気も良かったので、街中を電車でお散歩する様な感じで楽しかったです
とても癒された時間でした✨

12/2(木)の御礼❤️

K様✨都内へのメンズエステは初めてとの事で、OrganicSPAをお選び頂きましてありがとうございました☺️
ご指名もありがとうございました
地元が同じなのでお話も弾んで楽しかったしアメ村のお話も懐かしかったです
お仕事やご家庭の幸せなお話を聞かせて頂きニヤニヤしちゃいました☺️インターナショナルスクールのお話の続きもまた聞かせてくださいねスリーピースはほんとにお似合いでした!!
またデリバリーでも是非お待ちしております

S様✨お久しぶりに会いに来てくださって嬉しかったですお元気そうで良かったです♪内緒が多いS様今日は2つ教えてくださったので、次回も何か新しいお話聞かせてくださいね 笑
専門書のお話ももっと聞きたかったです☺️
今日は前より仲良くなれて嬉しかったです♪
またお疲れの時はご連絡をお待ちしておりますね

出張H様✨リピートでありがとうございました☺️
いつも笑顔でお出迎え頂き嬉しいです。
ボクシングの井上選手の試合、見てみますね!✨
格闘技のお話もクラブミュージックのお話も観葉植物の魅力のお話もまた次回色々教えてください♪
そしてまたストレッチでお身体伸ばしましょう
またご連絡をお待ちしております♪

次回の出勤は12/3(金)11:00-20:00です。

【12月出勤予定】
5日(日)11:00〜17:00
6日(月)11:00〜20:00
8日(水)11:00〜20:00
9日(木)11:00〜19:00
10日(金)11:00〜18:00
また追加で載せていきますね

12月も宜しくお願い致します

TOP
[受付時間]10:00~25:00
[営業時間]11:00~27:00
080-4445-7771
  • WEB予約
  • お問い合わせ