ブログ

スタンプ⭐️OrganicSPA 逢沢ゆうみ

最近コンビニで売っているスタバのさくらホワイトチョコレート🌸
裏のQRコードをダウンロードすると可愛いくまちゃんのLINEスタンプが貰えると聞いたのでさっそく買ってダウンロードしてみましたが可愛い♪
最近のお気に入りです☺️☺️
こ−ゆ−小さな楽しみが好きです(笑)

2/18(金)の御礼
出張M様✨今日は朝から呼んでくださりありがとうございました。
お天気も良かったのでお部屋からたくさんの船が見えて綺麗でしたね♪ 小笠原丸も見えましたね(笑)
歌謡曲やフォークソングをいつも流してくださるので最近好きになってきました(笑)
阿呆鳥のお話はたくさん笑いましたね(笑)
スポーツトレーナーさん伝授のストレッチも色々教えてくださりとても勉強になりました。
肩のマッサージをもっと練習して野球肩を緩和させてあげたいです。
3月まで昼夜逆転生活でお忙しいと思いますが、また気分転換に呼んでくださいね☺️

T様✨はじめましてでしたね☺️
ご指名とロングコースをありがとうございました。
ストレッチ気持ち良い〜とお言葉を頂き嬉しかったし、痛過ぎず加減が丁度よくて相性良いと仰ってくださり私も嬉しかったです♪
たくさんお時間を頂いていたので、ゆったりと施術ができて良かったです。
施術している中で色々と反応してくださるので自分なりの改善点などが見つかり良いヒントになりました。
お話した新宿〜!まだまだ慣れないのでまた楽しいお話聞かせてくださいね☺️
声も落ちつくと何度も言ってくださって嬉しかったです(笑)
たくさん笑ってくださって素敵なお時間でした。
またお会いできると良いな〜。
お仕事も頑張ってね☺️✨

次回の出勤は
2/19(土)11:00-20:00迄、五反田ルームです。
ご連絡お待ちしております♪

TOP
[受付時間]10:00~25:00
[営業時間]11:00~27:00
080-4445-7771
  • WEB予約
  • お問い合わせ