ブログ

先月も有難う✨Organic SPA 桃瀬みれい💕

こんにちは、桃瀬です❤

11月になりましたね~!

ここ数日は寒すぎず、風も強すぎず、過ごしやすいお天気で嬉しいです☺️🎶

先程ネットニュースを見ていたら、V6が解散したことを知りました!

あまりジャニーズに詳しくないのですが、最近どんどん解散や休止していますよね?SMAPもTOKIOも嵐も…いま一体どのグループが残っているんだろう??

知っているメンバーが次々といなくなってしまうのはちょっと寂しいですが、ジャニーズから離れて自由に活動する姿を応援したくなりますね🌟

私も今月からある目標に向かって頑張ることにしたので、お仕事もプライベートも全力で頑張ります💪💓

本日は12:00~24:00まで出勤させていただきます🎶
久しぶりに夜遅い時間までおりますので、今までお会いできなかった皆さまともお会いできたら嬉しいです💕

今月もどうぞ宜しくお願い致します😌✨

————————–

💓10/27にお会いしたS様
先日は貴重な滞在時間をご一緒させていただき有難うございました😌ホテルにとっても詳しいS様のお話を聞いていると、私も早くGoToで色々なホテルにお泊まりしてみたいなぁとワクワクしました🎶またどこかでおくつろぎの際は思い出していただけたら嬉しいです💕

💓10/27にお会いしたT様
お仕事帰りでお疲れの中、ご来店いただき有難うございました☺️マッサージする度に「気持ちいいです✨」と感動してくださって嬉しかったです🎶お体楽になって、お仕事頑張れているといいな💕お仕事も頑張りつつ、これからは東京生活もいっぱい楽しんでくださいね!またヘトヘトになった時はぜひ途中下車してお立ち寄りください😌❤

💓10/27にお会いしたS様
お店のお片付けをしていたおかげでS様とお会いできて嬉しかったです✨ホテルに戻られた後はゆっくり休めましたか?たくさんお話してくださって、初めてお会いしたとは思えないほど仲良しになれましたね❤職場やお家とは離れていますが、また良かったらお顔見せてくださいね🎶足元には気をつけてね、F君😚💓

💓10/28にお会いしたW様
衝撃の姿でお会いしたので最初は警戒していましたが(笑)、お話したらとっても優しくて穏やかな方なのだとすぐにわかりました💕お時間も延ばしてくださり有難うございました🎶あっという間に過ぎてしまいましたね✨かわいいW様とこれからどんな時間を過ごせるのか楽しみです😌💓またどこかにお泊まりの際はご一緒させてくださいね❤

TOP
[受付時間]10:00~25:00
[営業時間]11:00~27:00
080-4445-7771
  • WEB予約
  • お問い合わせ