ブログ

御礼blog💗OrganicSPA 逢沢ゆうみ

本日も寒い中ご指名、ご来店ありがとうございました。

12/19(日)の御礼💋
I様✨ご指名ありがとうございました。
関西のお話を気に掛けて、たくさんしてくださって私自身も楽しませて頂きました。素敵なお心遣いがとても嬉しかったです。
住之江競艇!峰選手の結果が今頃出ていますね 笑
結果どうなったんだろう−✨
またお話聞かせてください♪
神奈川県の魅力もまだまだ聞いていたかったです。いつかは行きますね−小田原城✨また恵比寿にお越しの際は思い出して頂けると嬉しいなと思います💗
遠方からありがとうございました。

A様✨ご来店ありがとうございました☺️
終始穏やかな雰囲気に私も癒されました🌱A様が好きなフェザ−もっと研究しておきますね♪笑
施術を本当に喜んでくださって私も嬉しかったです。
また次回はもっとA様の事を知れたらいいなと思っております。
帰り際に色々なニュースのお話をしましたね。色々流れてきますが、年の瀬のんびり行きたいですね☺️また来年是非お待ちしております♪

Y様✨約1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです☺️お待ちしてました♪
今日もロングコースありがとうございました😭
色々お話楽しかったですね!
横浜のイルミネーションのお写真を本当に撮ってきてくださり見せてくださって感動でした✨
ありがとうございました。
鈴鹿サーキットのお話やお仕事のお話もまだまだ聞いていたかったです♪
年末忙しくなるとの事でお時間作って会いに来てくださり本当に嬉しかったです。
少し早いですが、今年も楽しいお時間をありがとうございました。
また来年是非お会いしましょう!楽しみにお待ちしております💗年末のお仕事も無理しないで頑張ってくださいね♪

次回の出勤は12/20(月)11:00-17:00です。
事前予約を頂いているF様お久しぶりにお会いできるの楽しみにお待ちしております♪
本日も宜しくお願いします。

TOP
[受付時間]10:00~25:00
[営業時間]11:00~27:00
080-4445-7771
  • WEB予約
  • お問い合わせ