ブログ

感謝💋OrganicSPA 逢沢ゆうみ

こんにちは逢沢です☺️🌼

昨日の出勤時もご指名、ご来店ありがとうございました❤️

N様✨素敵な音楽を掛けて頂き、私も癒されながら施術ができました☺️美容や健康面にも凄くストイックで私も刺激を頂きました❣️オススメしてくださったプロテインまた見てみますね😊お仕事多忙だと思いますが、応援しています✨頑張ってくださいね❣️またお疲れの時はご連絡をお待ちしております🎵

K様✨なかなかタイミングが合わずでしたが、やっとお会いできて私も嬉しかったです😭💕
私の知らない海外のファッションブランドのお話などいつも教えてくださって嬉しいです🌸
またオシャレな事たくさん教えてくださいね✨
またご連絡をお待ちしております😊🌿

O様✨ずっと出勤表を見てくださっていたみたいで☺️私もお会いできて嬉しかったです😭💕
ストレッチも気に入ってくださりありがとうございました✨
中華のお話をしていたのであの後食べたくなりました😂
また地元のお話もたくさん聞かせてくださいね☺️
またご連絡をお待ちしておりますね❣️

H様✨いつもオシャレで紳士なH様☺️リピートでご来店頂きありがとうございました☺️🌸
またすぐにお会いできて嬉しかったし前回のblogも読んでくださっていたみたいでとても嬉しかったです💋
いつもお話楽しいので、すぐにお時間過ぎちゃいますね−😭
政治のお話もとっても勉強になりました❣️また私も勉強しておきます☺️✨早く雨が上がりゴルフ行けると良いですね−💕
また会いに来てくださいね💛
ご連絡をお待ちしております❣️

本日は11:00-20:00迄出勤です。
1週間のお疲れを癒させてくださいね🌸
ご連絡をお待ちしております😊🌿

TOP
[受付時間]10:00~25:00
[営業時間]11:00~27:00
080-4445-7771
  • WEB予約
  • お問い合わせ