ブログ

母から❣️OrganicSPA 逢沢ゆうみ

今日も寒かったですね。
皆様お仕事お疲れ様でした☺️
先日、実家の母からフルーツが届きました♪
色々入っていたのですが、初のアボカドも✨
カリウム豊富で栄養価が高いのは知っているのですが実はまだ食べた事がなくて(笑)皆様はアボカドお好きですか?
関西には3年近く帰れていないのでまたゆっくり母と祖母に会いに行きたいなぁと思いました🌸

2/15(火)の御礼
出張M様✨リピートでありがとうございました。
前回昼間はなかなか時間が…と仰っていたのにお時間作って呼んでくださって嬉しかったです。ロングコースもありがとうございました。
今日は前回よりも色々話せて仲良くなれて嬉しかったです。ストレスの減らし方の考え方や色々な価値観が似ていましたね✨またIT界のお話も色々聞けて勉強になりました。常に次の一手を考えてらっしゃって素敵です♪変化に適応していかなきゃですね。
オリンピックのお話も盛り上がりましたね!人間万事塞翁が馬ですね。ほんと学ぶ事は多いです。
お話しながら後半はとっても眠そうでしたので、今日はぐっすり眠れているといいな✨
またお時間できたら呼んでくださいね♪

出張M様✨またすぐに呼んでくださり嬉しかったです♪
今日は時間帯が夜でしたので、夜景が綺麗に見えて癒されました☺️
出張帰りでお忙しい中ありがとうございました。
お仕事のお話もたくさん聞かせてくださりなんだか嬉しかったです。M様の会社の社員さん達は愛されていて幸せですね。
毎日限られた時間の中、即断即決のお話もとても共感しました。
お仕事モードの一面も知れて良かったです✨またタイミングが合う時にゆっくり呼んでくださいね♪
太宰府天満宮の飛梅見てみました✨
ほんと春が待ち遠しいですね🌸

次回の出勤は
2/17(木)11:00-20:00です。
ご連絡お待ちしております♪

TOP
[受付時間]10:00~25:00
[営業時間]11:00~27:00
080-4445-7771
  • WEB予約
  • お問い合わせ