ブログ

蒸しタオル💓OrganicSPA 逢沢ゆうみ

最近、肩凝り改善の為に蒸しタオルを使う事が多いです☺️
電子レンジで1分くらい温めて、少し冷ましてから首や肩にのせると筋肉の血流も良くなり肩凝りも少し緩和されたな~と感じる事が多いのでオススメです。
目の上に乗せると眼精疲労やドライアイにも効果的みたいなので是非お試しください♪

2/23(水)の御礼
S様✨
お久しぶりに来てくださりとても嬉しかったです!☺️ご指名もありがとうございました。
お身体とても柔らかくてビックリでした✨
名古屋のお話も楽しかったです♪味噌煮込みうどん見てみましたがほんまに美味しそうでした😍
お話盛り上がってきたところでお時間来てしまい残念でしたね😢また是非お仕事お休みの日とかタイミングが合う時にご連絡頂けると嬉しいです✨
次は恵比寿ルームでもお会いしたいですね♪
五反田まで来て頂きありがとうございました☺️帰りはスタバ寄ったのかな−?フラペチーノのお話もまたしましょう♪
私も桜フラペチーノまだ飲めずです😭(笑)
またお待ちしていますね。

O様✨
ご指名ありがとうございました☺️
照れてくださるO様が可愛かったです♪(笑)今日は五反田ルームにいたお陰でお会いできて良かったなぁと思います。
SDGsは今小学校でも勉強しているとよくお聞きします。お話していて勉強不足だなぁと思いましたのでまた私も勉強しておきます☺️
明日からまた早起きだと思いますが、みんなに頼られる素敵な職業だと思いますので頑張ってください👍
応援してるよ−!✨またお疲れの時は甘えにきてくださいね💓
遠方からありがとうございました。

次回の出勤は2/25(金)11:00-18:00です。
お時間合う方、ご連絡お待ちしています♪

TOP
[受付時間]10:00~25:00
[営業時間]11:00~27:00
080-4445-7771
  • WEB予約
  • お問い合わせ