ブログ

衣替え🍁Organic SPA 桃瀬みれい💕

こんにちは、桃瀬です💓

9月は急に寒くなったので、なんとか夏服を重ねながら切り抜けてきましたが、10月になったのでついに衣替えをしました☺️

クローゼットが秋冬ものになり、ベッドに毛布が投入され、寒さ対策万全✨になったのですが、、あれ?10月に入ったら暑いですよね??30度を超える日もあり、昨日は唯一残していたノースリーブのワンピースで過ごしました☀

気温は高いですが、秋の空が気持ち良いので、出勤前に1駅歩いてみようと思っています🎶

本日は14:00~22:00まで出勤させていただきます☺️
皆さまとお会い出来ることを楽しみにお待ちしております🎶

—————————-
💓9/29にお会いしたM様
数あるお店の中からOrganic SPAをお選びいただき有難うございました😌運転でお疲れの様子だったので、ストレッチで腰を伸ばして「気持ちいい~」と言っていただけて嬉しかったです✨M様の穏やかな雰囲気が一緒にいてとても心地良かったです😊お仕事が早く上がれた時は是非またご褒美でいらしてくださいね❤教えていただいた海鮮丼も食べてみます🎶

💓9/29にお会いしたF様
この度はご指名いただき、ストレッチも付けていただき有難うございました😌💕ワクチンの副反応はあの後も大丈夫でしたか?とっても聴き上手なF様についついたくさんお話してしまいました!ETみたいな仕草や最後の腕クロスは衝撃でしたが、こういう技もあるのかぁ~と勉強になりました❤笑 まだ出していない秘技も次回見せてくださいね😉💕

💓9/29にお会いしたH様
この度はご指名いただき、ストレッチも付けていただき有難うございました☺️とても丁寧な言葉遣いやお気遣いが素敵で、私の方がお客様なんじゃないかと錯覚してしまうほどでした✨メンズエステのあれこれを色々と教えていただき興味津々で聴いてしまいました💓私の知らない世界をまた覗かせていただけるのを楽しみにしています🎶

💓9/30にお会いしたN様
この度はご指名いただき有難うございました☺️話しかけて良いのかな…とドキドキしていましたが、後半は会話もできてマッサージも褒めていただき嬉しかったです💕画面に集中していると首や目も疲れると思うので、時々休憩して耳たぶをモミモミしてあげてくださいね😌お仕事の前ののんびりタイムにぜひまた呼んでいただけたら嬉しいです🎶

💓9/30にお会いしたS様
先輩の後押しがあったおかげでお会いできて嬉しかったです☺️初めてのメンズエステはいかがでしたでしょうか?とっても可愛いS様に、ついついお姉さんモードになってしまいました💓先輩にどんな報告をしたのかが気になります!笑

ハードなお仕事でなかなかお体を労るお時間もないと思いますが、またお仕事を頑張ったご褒美にいらしてくださいね❤いつでもお待ちしています🎶

TOP
[受付時間]10:00~25:00
[営業時間]11:00~27:00
080-4445-7771
  • WEB予約
  • お問い合わせ