ブログ

🌿当店の衛生に関する取り組みについて🌿

当店の衛生に関する取り組みについて

【当店の衛生管理についての取り組み】

様々な感染症拡大防止に向けた取り組みとして、アルコールスプレーなどによる消毒のほか、スタッフ、セラピストの検温や手洗いうがいなどを徹底しております。
(2023/03/15よりセラピストのマスク着用は任意とする)

セラピストのマスク着用だけでなく、お客様のご協力を賜ることで更なる予防の強化に繋がります。
そこで、以下の期間でキャンペーンを実施させていただきます。

開催期間 2020年3月1日~2024年4月30日で終了予定
割引イベント 内容 【2023/3/15〜マスク割り内容変更】

①入室時の検温、うがい、アルコールハンド消毒、セラピストとお客様のマスク着用により、【総額2000円引き】

※注意事項
・割引対象者は、(入室時の検温、うがい、店内マスク着用は必須となります)
・他イベントとの併用不可。
・37.5℃以上のセラピストがいた際にはご予約の有無に関わらず退勤させます。
・フリー適応外(指名同様)
・必ず、ご予約時にイベントコースをお伝えください。
・セラピスト側から着用の要望がありました際には、割引き対象となりマスク着用必須となります。

ご来店の際に、希望のお客様にはマスクをお一人様1枚プレゼントさせて頂きます。

オーガニックスパでは、普段からアルコール除菌による清掃を徹底しております。

消毒液やアルコールにも拘りを持ち一流ホテルなどで使用のあるブランド、イソップジャパン株式会社のAesopのアルコール類やコスメ品を用意しております。

(品番B500BT16)

他にも、常日頃から購入していたアルコール剤のストックが十分に確保出来ておりますので安心して当店をご利用くださいませ。

TOP
[受付時間]10:00~25:00
[営業時間]11:00~27:00
080-4445-7771
  • WEB予約
  • お問い合わせ